夏旅キャンペーンと紅花摘み

7月6日より今年の紅花の花摘みが始まりました!
今年は3日目で予想以上の収穫です!これから紅餅作りが始まります!

紅花満開の時期に、当店の「県民泊まってお出かけキャンペーン~やまがた夏旅~」のツアー商品が出来ました!(山形県民限定)

当店のツアー商品は、当店の染料畑を散策し染料の草木やハーブや花などの色や香りを楽しみ、当店の蔵展示場にて紅花染めの着物や反物、江戸後期頃の紅花染めの着物や口紅などの化粧道具を鑑賞できます。散策と鑑賞の後は「紅花染め包み袱紗」を御土産としてお持ち帰り頂けます。 普段はオープンガーデン等を行っていない染料畑と、普段はお見せしていない紅花染めの着物を鑑賞できる企画ですので、是非ご利用下さい。

料金について

ツアー料金 10,000円
旅行代理店での購入となります。ツアー料金の5,000円が割引となりますので、お支払い額は1名様5000円となります。

さらに、当店の他加盟店でお使い頂ける2,000円のクーポン券がお支払い時に貰えます。(使用期限はツアー日より1週間)
当店で別商品の購入や、隣の平清水焼のお店「七右ェ門窯さん」や当店近くの日本酒のお店「Lajoumonさん」でも御利用頂けます。

ツアー詳細
染料畑散策(約40分程度)蔵展示場鑑賞(約40分程度)となります。
※紅花染め包み袱紗は当店の参考価格8,800円(税込み)となっております。
※簡易包装となっておりますので、贈答用などの手漉き和紙での包装は別料金となります。

この企画は山形県民限定となっております。 注意事項などは「夏旅」ホームページをご覧ください。

【公式】やまがた夏旅?県民泊まってお出かけキャンペーン

申し込みについて


お申込みは下記の旅行代理店の窓口となります。
御予約希望のお客様は、事前に当店に御電話頂ければ幸いです。

ツアー内容の詳しい御説明と、ツアー日が他のお客様と被らない様、調整させて頂きます。

株式会社 農協観光 山形支店
〒990-0042 山形市七日町3-1-16 山形JAビル1F
TEL023-622-2750

株式会社 山形蔵王トラベル
〒990-0041 山形市緑町4-10-3 ファートンビル2階
TEL023‐679-5300

御予約につきましては、当店の定休日(火曜日・水曜日)以外の日となります。御了承下さい。

質問などあれば当店まで御電話ください。(10:30~16:00 火曜水曜定休)