横浜にて展示会に参加いたします。

横浜タカシマヤにて開催される
第3回 日本の素材 木のしごと・木のカタチ展に出展させて頂きます。
今回は「木」を使った催し物と言うことで、楮(コウゾ)から作られる和紙をメインとした作品での出展となります。
皆様の心に癒しと、東北の元気の為、頑張りたいと思います。
第3回 日本の素材 木のしごと・木のカタチ展

4月13日(水)→18日(月)
連日午後7時まで開催。※最終日は午後6時閉場
連日午後8時まで開催。 ※最終日は午後7時閉場
※最終日は午後6時閉場
※御指摘頂き訂正いたしました。ありがとう御座います4/14
※訂正後の時間がさらに間違っていました。申し訳ありません。4/18

横浜タカシマヤ 8階特設会場
終日展示会場に居りますので、お近くの方は、是非御覧頂ければ幸いです。
※山形の店舗も、節電の為、照明や暖房を落としておりますが、通常通り営業致しております。御来店前に御電話頂ければ幸いです。

投稿者プロフィール

瓶屋の息子草木染工房 瓶屋 店長

横浜にて展示会に参加いたします。” に対して2件のコメントがあります。

  1. 山口昌美 より:

    こんばんは。
    今日、早速、高島屋の催事場を訪ねてきました。
    3年振りでしょうか? お会いできて嬉しかったです。
    そして、久しぶりに見る作品にも心がなごみました。
    20年近く通った天童・山形…
    母が寝たきりになってしまったため、さくらんぼ狩りに行かれなくなり
    瓶屋さんにも足を運べなくなり、寂しく思っています。
    でも、何度か、横浜や日本橋の高島屋でお会いできて嬉しいです。

    横浜青葉台のギャラリーのこと、うまく行くといいのですが…
    佐久間さんの作品をもっと多くの方に見ていただき、幸せな気持ちになっていただきたいです。

    ご紹介したいギャラリー
    gallery a のHP → http://tsuki-zo.jp/gallerya/

    ご覧になってみてくださいね。

    それから、高島屋の営業時間は、20:00まで
    最終日のみ19:00に変更になっていますよ。

    では・・・

  2. 瓶屋の息子 より:

    横浜に行っている店主からも、山形に喜びの連絡が入っています。
    ご来場頂き本当にありがとう御座います。

    皆様の心に癒しと安らぎをと思って横浜に行きましたが、
    逆に皆様から元気を分けて頂いているようです。
    ありがとう御座います。

    瓶屋の息子

この投稿はコメントできません。

前の記事

心に染みた一本の電話

次の記事

平清水の桜